月曜日は雨・・・?

 

本城陸上競技場の会議室で2014年11月にスタートした「体幹ヨガ」。
体幹に反応?、ヨガに興味?、とりあえずカラダを動かしたい?、近所?・・・
人それぞれ、36名でスタートしました。

もう何期目になるのか、わからなくなりましたが(笑)、今日から新しい期の始ま
り。
80名になりました!!!←すごいです。

月曜日に開催してますが、どうも月曜日は雨、さらに雪、台風と・・・^^;。

もちろん、今日も雨。
外で写真を撮るはずが、室内で(休みの方、間に合わなかった方、すみません)。

このクラスの特徴は、みなさん仲がいいこと。
ヨガの前後(レッスン中も・・・)、笑い声は、教室を幸せなエネルギーでいっぱい
にしてくれます。

雨にも負けず参加してくださる方のために、

『Harmony』
〜 ステキな時間を奏でるお手伝い〜

を続けていきます。